好きなことしたら?

お久しぶりです。

ブログを放置して多分二年とか経ちますがたまには書いてみるかみたいな気分になったので重い腰を上げて書いてます。

 

時が過ぎるのは早いもので好きなものが変わったり趣味が増えたりその過程でまた新しい人との出会いがあったりといろいろあるものです。かく言う私はアイドルマスターミリオンライブ!にどっぷり浸かって声優の方まで手を出してしまったわけですがその時に好きなことして楽しければいいんですよ。人生あっという間なんですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは置いといて近況報告です。また書くかもわからないので何枚かあげて〆としておきます。

 

去年のやつ
たまたま近所の先輩と会ったから1時間くらい話してたらしい

よくわからんが動いてた。これはほんとにたまたま

原色お披露目会
地元で見てきたカラーで走ってくれるのはうれしいね。

沖縄行ったよって、いやわからんて

借り物の単焦点で遊んだ。これはたのしい

ともだちのくるま。
いい雰囲気だけどすぐ近くでオタクイベントやったりするんだってよ

お披露目会のついでで行った兼六園
こんなとこで写真って難しいなと考えるとは思わなかった







 

ではまたいつか