雑記 : 生存報告

お久しぶりです。

…なんで更新しないかって??

疫病のせいで旅ができん!!!!

という訳なんですね。

一つ変わったことといえば激痩せしましたね。筋肉減っただけなんですけど。

そんなこんなでもう7月ですね。

7月は…

なんと!

ミリシタ3周年&アイドルマスターシリーズ15周年!

(うるせぇよ)

本当におめでとうございます。おかげで今日も推しのかわいい姿が見れてます。

思えば自分が産まれてない年代からアイドルマスターという作品があるんですからすごいですよね。これからも多くの人が楽しめるようなゲームとして続いていってほしいです。

さてこのブログのメインである旅記の更新なんですが少し希望が見えてきました。多分例年通り北に帰るか南に行くかなんですけどね。

TLではやれ強盗(?)キャンペーンだ修行だって騒いでますが自分は少しだけ待とうかなと思うところです。誰かが待っている訳ではないけど行きたい、見てみたい、そんな場所に思い通りに行ける日が来るまで…

では