こんにちは

 初めまして。

多分初めての人なんていないと思いますが改めましてこんにちは。ratauGです。

なんで唐突にこんなブログ始めたんだって気になる人もいますよね(いてほしい

実はある動画作ってる人に感化されて始めました。弱いですね。そんなもんでいいと思ってますけど。

ブログは読んでるとその場面が浮かぶものだと思ってます。たとえば旅行がテーマであれば旅先で起こったことを書きますよね。そこでは筆者の旅先での感情を考えたりできますし読む側も一喜一憂ではないですが動かされることもあります。

結局何が言いたいかって言うと私もちゃんとそういう記事が作れるようになりたいと思い始めようと思ったんですよね。なんか方向性違うような気がしますけど。

こんな拙い文ですがこれからも見てくれたらなと思います。

では